このサイトはRSS情報をもとに構成されてます。

2007年11月23日

京都 磔磔、うし。

京都磔磔にご参加のみなさま、めいっぱい楽しんでくださいね。荒天のところもあるようですが、遠方からお越しのかたはどうぞどうぞ、お気をつけて。

みんな元気で、笑顔で集えますように。わたしは例によっておるすばんです。

祝☆初・磔磔です。個人的にチビトラはずっと興奮しておりました。

だからシナトラとは関係ない写真も沢山UPしてしまいました。拾得もそうですが、時代を感じる、魅力的なハコです。

しかも地元京都のステキバンド、カルガモネンドとの2マンです。


posted by 京都の人N at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

京都、失敗から得ること

…あまり降らないといいんですが。雪男ではないので大丈夫でしょう(笑)。

明日、日帰りで京都へ紅葉を見に行きます。晴れるといいんですが。

。。

晴男に変身していますから、たぶん大丈夫でしょう(爆)。暦の上では冬だけれども周りの木々など見るとまだまだ秋。

先週の関東周辺は紅葉が見どころでしたね。この一週間は季節の変わり目を感じたな〜。

例年の京都の紅葉はどうだったやろか〜。


posted by 京都の人N at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

京都、道東&札幌ビール旅行記2007その25〜

焼野菜。「京都産万願寺甘とう」と「北海道産インカのめざめ」。

「甘とう」は巨大なしし唐ですかね。でも、その名のとおり、辛くなく甘いんです。

「インカのめざめ」も、味の濃いお芋です。そして真打ち登場。

*****海の中のビルトイン?***** 先日 京都府の日本海側等を旅行した際の写真です。伊根湾・伊根町、まさに海が道路、船が主役の舟屋です。




[PR]
posted by 京都の人N at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

矢作典史、浦和 早くも「黄金時代」の構築に着手

早くも「黄金時代」の構築に着手しました!来季から育成世代指導のスペシャリスト、矢作典史氏(44)を招へいすることが、明らかになった。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/16/01.html 来季から育成世代指導のスペシャリスト、矢作典史氏(44)を招へいすることが15日、明らかになった。




posted by 京都の人N at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

京都、Mステ!Keep the faith☆

みんなで田口の金髪を指して「紅葉が 始まりました 」 ボソッと「落ちる時のもみじですっ 」by亀ちゃん 「ボクは家族で京都に行ってきました」と雑誌にもあった話の亀ちゃん。京都とC大阪のドローという結果を知って望みが繋がりました。

まだ、2位の可能性だってあります。次節、京都に直接勝てば3位確保の可能性が高まります。




posted by 京都の人N at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

京都、お台場で香港麺ランチ!「香港

3時間程度だが、こんなに長い時間「こだま」に乗るのは初めてだった。米原と京都の間だったと思うが、夕日が眩しくなってきた。

旅行の締めくくりとして、夕陽を写真に収めておいた。パパさんの写真を見せる。

デマルコを再び読み始める。2級落ちる。

連絡事項 木曜はGWの為、早めに10時集合。←A4ペラに意見をまとめる。

今週の金曜日は山本ゼミなし(12月に補講あり) 来週から京都。


posted by 京都の人N at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

京都、簡単レッズ

これも間接的な社会貢献」 ◆来季から育成世代指導のスペシャリスト、矢作典史氏を招へいへ。現在は京都の育成スタッフを務めているが、今季限りで契約は満了。

たいてい京都にいるのですが、早朝の店も開いていない時間帯に行くと商店街のシャーッターに様々な落書きが。いたるところに増えてきてあまり気持ちのいいものではありません。

ストリートアートを語るほどの絵心もなく。


[PR]
posted by 京都の人N at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

京都、こんにちは/

しかしずっと上り坂) すごく眺めの良い病院なのです。京都180度一望。

左にパンすると・・ 帰りに少し寄り道して・・ 竹の道 少しづつ紅葉も始まってました。昨日京都御所の在る、御苑を紅葉探しに歩いてみました。

叶わないー ★今まで年上と付き合ったことがある?→誰とも付き合っ季節の移ろいが美しい京都の街にひっそりと佇む、昔ながらの映画館「オリヲン座」。


[PR]
posted by 京都の人N at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

大学院生、自分の日常生活

この滞在の間、日本語をずっと勉強しています。四月から人文学部臨床人間専攻の大学院生になりました。

このコースに入ってから、生活はとても忙しくなりました。週間に授業が13コマあります。

吐きそうなくらい頑張ってたな。何があたしをそこまで動かしてたんだろう?そんな1年前を過ごしてた、大学院生。

そして1年後、ネパールのお祭りに呼んでもらいお兄ちゃん、弟ができました。


[PR]
posted by 京都の人N at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

京都、「求人 募集」AV女優で土曜日から

食事や洗濯など生活も自分自身でやらないといけない為、アルバイトをするといっても大変だと思います。京都府立医科大学の大学生、大学院生の方々へ 家庭教師のアルバイト求人です。

ビール片手に考え事やら次のパシャパシャの計画を・・・・・と、思いながら爆睡。気が付いたら京都だった。

そうだそろそろ京都に遠征しなければ。


posted by 京都の人N at 06:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

